国試の味方は非常に多い

こんにちは!

アドバイザー田中です!

 

 

入学試験国家試験の違い
知っていますか?


難易度?
形式?
資格の有無?

 

大きく違うのは

 

高得点を取った順に
規定人数合格するのが
入学試験


ある基準点数に満たした
ものは何人でも合格するのが
国家試験


つまり
あなたにも合格の可能性
充分にあるということです。


逆にいうと
基準点数を越えなければ
おまけ合格はないのです。


合格して宅建士になれば


有名企業への就職

 

将来の独立の手助けになります。

 

月何万円かの宅建手当てが

出る企業もたくさんあります。

 

普通のサラリーマンより

稼げるのは確実となります!

 

 

想像するだけで
とても明るい未来
待っていることがわかりますね。


しかし

不合格した場合には
資格取得ができず


思い描いていたものは
何一つ手に入れることは
できません。


夢を夢のまま終わらせない
ために今から話をしていきます。


悲しいとき辛いとき
誰かに聞いてほしいですよね?


嬉しいとき楽しいとき
誰かに共感してほしいですよね?


勉強でも同じです。


国家試験を受ける人は

ライバルではありません。

 

仲間です、そして
あなたの味方です。

 

f:id:rt0908:20180927172313j:image


そんな味方があなたの
周りにたくさんいます。


どんなことも仲間同士
支え合うことで
高めあったり


勉強浸けの毎日から
あなたを救ってくれます。


一人じゃない、味方に
頼ってみましょう。

 

 

 

 

それでは

今日会話した人を

何人か思い出してみましょう。

 

思い出せた人全員、味方です
もちろん、私もあなたの
味方です。

 

 

相談、悩みなんでも
答えますので聞いてください!!

お待ちしております!


ではまた次の記事で
お会いしましょう。