合格率100%へ、禁断の方法

こんにちは!

アドバイザー田中です!

 

 

 

今回は
この記事を読んでいる
あなただけ
合格を勝ち取るための


禁断の教えを
お伝えします


あなたはこの教えを
知るだけで


今までよりも
はるかに勉強に
専念できます。


周りの友達が

 

「最近、勉強に
全然力がはいらない」

 

 

「やらないとらいけないことは
わかってるけど進まない」

 

 

「成績が伸びなくなってきた」

 


等の悩みや不安を
抱えるなか

 

あなたは
悩みや不安を抱えることなく

 

ひたすら
国家試験合格への道を
進みます。


模試では迷いなく
ペンを走らせていきます


返却された成績表には
合格ラインギリギリどころか
40点台を叩き出しています。


この教えを知ってから
35点以下になることが
ありませんでした。


そして本番を迎え
合格発表の日


あなたの受験番号が
目に飛んできます。


思わず叫んで
ガッツポーズです。

f:id:rt0908:20180927160908j:image

 

1年間の努力が報われ
感動の涙を流します。


受験生活では
窮屈で苦痛だった
あの毎日は


もう二度とやってきません


その先には
楽しい生活が待ってます。


あなたは宅建の資格を手に入れ

 

就職、転職、独立

非常に有利になり

 

 

今までより

余裕のある生活を

手にすることができます!!

 

 

今まで買えなかったもの

行けなかったところ

住めなかったところ

すべて手に入れることが

できます。


こんなに楽しいことばかり
いいのかな?


と考えてしまいますが


それは合格したあなたの
特権です


しかしこの教えを
知らないままだったら


いくら勉強しても
伸び悩みます。


国試当日も不安
いつもなら解けるはず
の問題もわからず


試験終了とともに
不合格を確信し
後悔がこみ上げてきます。


そんな気持ちのなか
あと1年の勉強地獄
とても過酷です。


たとえ1年勉強しても
受かる保証
ありません。


そんな想いしたくないですよね?
そうならないために
ある教えお伝えします。

 

それは、、、


"勉強することを
目的としない"


はっきりいうと
これでは合格できません。


ではどうするかというと
「国家試験合格」
紙に書いて


必ず目に付く場所に
貼るだけです。

 


スマホで写真をとり
ロック画面の背景に
してもいいです。


では今すぐ心のなかで
国家試験絶対合格
3回唱えてください。

 

唱えたあなたは

覚悟を決め

よりいっそう

やる気に満ち溢れることでしょう


これで確実にあなたの
目標は明確に
意識されます。

 

それでは、

本日はここまで。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


勉強に関する悩みや
不安、些細なことでも
構いません

気軽に質問してください
お答えします。


それではまた次の記事で
お会いしましょう。