明るい未来を望む人だけ読んでください

こんにちは!

アドバイザー田中です!

 

今日は人間の
ついて少しお話を
していきます。


お金持ちも貧乏も
男も女も関係なく


人は誰にでも何かしら
欲を持っています

f:id:rt0908:20180927171410j:image
お腹が空いているとき
お肉が食べたい


仕事、勉強中は
やりたくない
はやく終わってほしい


などと
常に欲を持ち合わせて
います。


その欲のままに動いている時
とても気分がよく
満たされています

 


遊びたいときに遊び
食べたいときに食べ
寝たいときには寝る


こんな思うままのことが
続くとそれはそれは
幸せなことでしょう。


しかし

そんなうまくは
いきません


欲を押さえなければ
いけない時もあります


食べたいけどダイエット
したいから我慢したり


寝たいけどテストがあるから
睡眠時間を削ったり


あなたもこのような経験
1度はあると思います


今やりたいこと
今やらなければならないこと
これらが同じとは限りません


むしろ一致するほうが
少ないかもしれません。


だからこそ
やりたいこと
やらなければならないこと


どちらを優先していけば
いいのか悩んでしまいます。

f:id:rt0908:20180927171418j:image


この選択を誤ったために
私は無駄な時間を過ごすことと
なりました。


何をしていても上の空で
時間だけが過ぎていきました。


しかし

あるきっかけから
この無駄な時間は
なくなりました。


これを知らないと
あなたの貴重な時間
なくなっていきます


このことを知ると
あなたの未来

 

明るく可能性が開けます


勉強においても意欲は
出て

飛躍的にレベルを

上げることができます


あとはその意欲をキープ
させればいいのです


今回は特別にあなたに
お教えします

 

 


それは

「欲には従え」
ということです


経験談として

 

私は甘いものが

大好きなのですが

糖質制限をして、

 

 

結果的に1ヶ月後

 

甘いものだけで

1日過ごしてしまうほど

甘いものだけ

食べるようになり

結果3キロ太りました。

 

 


我慢をしていたから
起きたことです。


自分の欲を
満たせるように


行動していくことが
すべての物事において
大切なことです


まず紙に3つ自分の欲を
書いてみてください。

そこからスタートです


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


質問などいつでも受付
しています
気軽に相談してください


ではまた次の記事で
お会いしましょう。